ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] 楽天\(^o^)/

定時帰宅して、天麩羅とハムと梅酒片手に野球観戦してた久遠です。
こんばんわ。

今日は、明日のアップデート予想でも書こうかなーとおもってたんですが・・・

楽天の試合があまりにもあんまりだったので、野球オンリーです。

先発永井で、出来は上々で7回まで1失点。
打線も好調で、苦手の武田あいてに1点ずつ丁寧に取っていく展開や
3番鉄平敬遠のあとの3点タイムリーなど、完璧な試合展開。
GE004.jpg
↑今見るとフラグ

8回に継投が大いに乱れて3点返されたものの、9回表に鉄平まさかの2ランで2点追加してもう、負けるわけが無い流れで・・・・・・・

負けました

野球って・・・・といいたいところだけど、さすがにクローザーがランナー3人貯めて満塁HRはないですわーーー

なんていうか、中継ぎの投手以外は全員完璧な仕事したので(エラーも捕手の後逸しかなかったし)
明日の試合がまじで心配です・・・

っていうか、先発の永井があまりに可哀想・・・いや、ノムさんなら完投しないのが悪いとか言いそうだけど・・・継投策の失敗にしか見えないし・・・・

福盛がーー・・・といいたいところだけど、なんか発熱してたとかいうウワサもあるし、調子悪いのをむりやりあげたなら本人だけ責めるのもどうかと思うわけで・・・どうなんですかねー・・・それでもやっぱ福盛かな・・・・

永井のスタミナは今に始まったことじゃないですしね・・・
永井って後数年経験積んだら案外抑えもいけるんじゃないか・・・っておもったけど、球速あんまりだから無茶ですかね・・・

まぁ、めちゃめちゃガックリきましたが、明日、明後日の試合をドキドキして見守りたいと思います。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/778-8b86a054
