ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 武器合成

4月までの異動騒動はどうやら、移転先にそのままつれてってもらえるようで、一安心した久遠です。こんばんわ。まぁ、素直に喜べない理由が一杯あるんですが、とりあえず就職活動しないですんだことを素直に喜ぼうと思います。
考えるほど暗くなってしまうので、割り切らないと生きていけそうもありませんし。


さて、今回のアップデートで、武器のドロップ率アップってのがあったんですが
なんか、すっごい増えた、と聞いたので、とりあえずアリデスさん(Lv76ランダリア)ソロで91処理場をぐるぐるしてみました。

30分ぐらい自動戦闘でぐるぐるしたところこんな感じでした
MW598.jpg

丁度5☆の日でアイテムドロップが多かったこともあってかなりザクザク出ました。
んで若干調子に乗りまして・・・
80個ほど武器が集まったら農園で合成して、また放置して・・・・
というのをえんえん6時間もやってしまいました。

91処理場は56~66の武器防具が出るんで、56を61に、61を66に、66を71に・・・・
とやっていったところ・・・・

気が付いたら所持金が100金以上減ってましたw
正直ビビりましたw

で、結果出来上がった、白や緑で使い道の無い71以上の武器防具がこちら
MW595.jpg

合成したものと、ドロップしたものの中で比較的マシなのがこちら。
正直微妙なのばっかりですが・・・
MW596.jpg

71のお父さん狼5と66のオレンジが合成で出来たのは正直嬉しかったです。
使えるかどうかはもはや別次元ですがw

気楽にやるには合成資金がかかりすぎるのでお勧めはできませんが・・・・
いい物が出来て売れれば黒字にもなるかも?という感じはありますね。

・・・まぁ、そもそも5☆の日じゃない場合武器がどの程度集まるかって問題もあるんですが・・・
今までの武器不足、これで改善する方向に進むといいですねー

ちなみに、放置グルグルさせていたアリデスさんのスキルはこんな感じ
MW599.jpg

アリデスさん、天性で解体と蓄水があって、スキルでサバイバーがあるんで、91は非常に相性がいいんですよね。
認証さえ気をつければ無回復で何時間もグルグルできるのが強みなので、今後もブログ書いてるあいだとかは積極的にグルグルさせてみようかと思います。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
ふおお・・・そうですね、装備も書いておくべきでしたー

で、調べて書こうと思ったら存外にめんどくさかったので、SSを作成しましたw
参考になるでしょうかー?
http://blog-imgs-35.fc2.com/t/o/u/toudoukuon/MW603.jpg
教えてください
いい天性をお持ちですね。回復なしとは羨ましいです。お差し支えなければ、装備も教えていただけませんか? 91号はソロでは厳しくて、まだクエストクリアできずにおります。お答えいただける範囲でけっこうですので。ではでは。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/780-5a6808d5
