ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ブラ三] 育成の日々

ミクシーアプリのブラウザ三国志ですが、あいかわらず2鯖でハマってます

好戦的な同盟に所属して、同盟員が始めた戦争に積極参戦・・・って感じで遊んでるんですが、それでも最近平和気味なので、武将育成にいそしんでます

そんなわけで、今日は久遠の微妙すぎる武将カード紹介でも・・・
・・・初期のカードがあまりにも残念なステ振りで後悔するのもためらうので、比較的あとから入手した子たちを・・・w

前回、魏延さんに剣兵進撃つけようとしたら剣兵防御がついてしまったので、魏延さんはUターン的に防御振りに変えました・・・・
育て始めたの結構後なんですけど、ソレを感じさせないひどい振りですw
bs016.jpg

で、代わりに剣兵進撃つけた祝融さんはめっさそだってきました
bs014.jpg

大体16~18TPで10枚全部祝融さん狙いでトレード入れるんですが
いつもは0~3枚ぐらい落札って感じなのが一昨日だけなぜか8枚も落札できてしまい
喜んで全部レベル上げに使ったら一気に6までいきましたw
@1はあげたいところですが・・・55%はイイですね
奇計百計上げるほどTPないので、当面は剣兵進撃や騎兵進撃で行く予定です。
騎兵もこんな感じ
bs011.jpg
馬岱さん、初期の育成の悩みがモロにでてる振りの悪さですが;
ちゃんと全振りの子に進撃上げるんだったと後悔中デス・・・
まぁ、もっとひどい人がいっぱいいるんですけどね・・・周瑜さんとか・・・

あと、昨日、念願の爺さんゲットできました!
bs010.jpg

売れば500TPはいきそうな爺さんですが、モチロン自分で使いますっ
最初から3だし、コスト2,5だしこのまま即戦力なのが嬉しいですねー

あと、最近は防御用武将の数も増やしてます・・・・が・・・
最初1,2回攻撃に振っちゃった残念な子が多いのが悩ましいところです

Lv10~15で防御ぎみに振ってる子が10人以上になってきたので、いい感じかなーとおもってます。
ちなみにエースはこの人
bs015.jpg

一枚は回復用に残したほうがいいだろうとおもい、育てるなら知力か防御かなーとなやんだうえで防御に振ってみました。

レベル的には周瑜さんが20なんですが、ステ振りが残念なことになりすぎてて活躍は見込めません・・・

孔明さんは知力全振りで本拠の内政に全力を上げてもらってます
bs017.jpg

SRの子だと最初から25とか27とかあるらしいのですが、引けそうも無いし買えそうも無いので地道に育ててます・・・
次点はこの子
やっぱり残念な振り方ですがw
bs013.jpg

今日になって、ステ振りで合成結果のスキルが入れ替わることとかを知ったので、手元の牛輔みて嘆いてます・・・伐採知識ほしかった・・・・

2鯖ではじめたのが開始から大分遅かったこともあって、今期は辺境でのんびり暴れまわってる感じなんで、第二期を楽しみに武将育成してる感じです。

スポンサーサイト
B!
COMMENT
ブラ三用外部会議室
ブラウザ三国志用に外部作戦会議室として掲示板サイトをさくせいしました。同盟員間で利用すると便利だと思います よろしければご利用ください
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/781-f5c1bcd3
