ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] ペット育成状況

ニコニコ動画バージョンアップが先週あって、ランキングが一新されたんですが・・・
なんか、見たくないランキング強制的に見せられてる感じで見てると妙にイライラする久遠です。
ああいうのもありだとは思うけど、カスタマイズできるのが大前提じゃないかなーと思うんでます。
せめてランキングに表示するカテゴリーの順番とかは個別にカスタマイズさせて欲しいですね
特に、一番目立つところに政治コンテンツが置かれてるのが非常に不愉快に感じてます。
ニコニコの政治コンテンツ、時々役に立つのや面白いのもあるんですけど、基本的に極度の自民贔屓な人と極度の民主贔屓な人が荒らしあってるので正直うんざりなんですよ。
まぁそんなわけで、ニコニコチェックはかなり少なくなりそうです・・・

で、モンヴェ。

10月にチキンクエが20週を超えたので、一覧を作ってみようかなーと思い、やってみました。

チキンクエ行くときに、ペット倉庫の先頭から順番に3引きづつ連れていってやるので、そのときにSS取りまくって作りました。

こんな感じデス
MW604.jpg
MW605.jpg
MW606.jpg
MW609.jpg


文字と数字で書き表すより、SS作ったほうがブログ的には面白いかなー、と思ったんですが
こうやって実際見てみると引きますね・・・w
自分でも引いてしまうぐらいなんで載せないほうがいいかなーと、現在進行形で躊躇してますw

Lv20までの育成はやるというよりは慣性的なもので、止まらないので仕方なく続けてるという感じになってますw

相変わらず週に2匹ペースなので、100匹とかはいけてもかなり先のことだと思いますが、目指すでもなく続けてみようとは思います
というか、最近ペット総数200だと全然足りない状況なんで、ペット枠の追加が超欲しいです
課金でもいいから増やせるようにならないものでしょうか・・・
とりあえず毎日のように不要と思われるペットを順次リストラしてる状況です・・・

ちなみに、チキンクエ60回やると
1週2分として、40分
一回経験値9600なんで経験値576000
一回16銀もらえるので9金60銀の収入
となります。
浅瀬平原一周したほうが良いのは言うまでもアリマセンw

ちなみに、それ以外の1軍の子はこちら
MW608.jpg

チキンクエで育った子達は普通に33超えてたりするので、浅瀬平原やればガンガン育てられるんでしょうけど、さすがにそこまで気力と体力が向かわないというのが現状です。
まぁ、現在の一軍も重量級3匹と美人系3匹というバランスのよさげな構成なんでこれはこのままでもいいかなーとも思ってます。
それよりは一軍全体のレベルの底上げですかね・・・
最近ランドルの物資クエしかして無いんで、レベルの上昇もきわめて遅いですがw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
朱鷺さんおひさしーーーw

身内以外からの反応が0なので、ちょっとインパクト足りなかったなーと反省してたところですよーw

ブンブーはかわいいよねぇ
ひたすらカフェ続けてたらクーポンがえらい枚数になったから、6色そろえるべきか悩んでるですよーw
おやびんお久しぶりです!
画像にびっくりでコメントをば…

やりすぎww

今度復帰したらブンブーが育てたいと思った今日この頃
SSとり忘れが多くて大変だったよーw
何度91ぐるぐる中止して農場に戻ったことか・・・w
ニコニコ、同感です(泣
興味ないカテゴリのランキング見させられてもねぇ……

チキンッ子SSすごいねーw
文字よりSSになると一段と迫力が。
これだけの数のペット育成もすごいけどこの画像作成したってのもスゴヒw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/783-47adde36
