ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] 7段バーガー

ごく一部で話題になっている、バーガーキングの
コレ↓を食べに行って来ました
SN3A0055.jpg

先月末のWinsdows7発売の数日間だけの特別メニューとして登場したスペシャルメニューで、
久遠は先週、ITメディアの記事(こちら)を読んで知ったのですが
もう終わっちゃったのか、残念だーとおもいつつバーガーキングのHPをググってみたところ、好評(?)につき今月末まで販売拡大、との文字が!
Windows7なんて次のPC買うまで(来年末かさ来年ぐらい?)マズ間違いなく導入しない久遠ですが、これは食いにいくしかあるまい、と思い行って来た次第です

ちなみに、バーガーキング行くのはバーガーキングが日本復活した後初だったりします・・・撤退前の1999年ごろは水道橋店にときどきいったんですけどねーw

で出てきたのがコレ(バーガーキング秋葉原店)

SN3A0056.jpg

ちなみに、横のドリンクはMサイズです。
対比的にSにみえますが・・・ちゃんとMサイズです

上部にはWindows7ワッパーのシールがしっかりと

SN3A0057.jpg

で、包装を開けてみるとこんな感じw
SN3A0058.jpg

写真でコノデカさが伝わるか心配ですが、ぶっちゃけビックマックの2倍ちょっとのサイズがありますw

で、まぁ、気合入れて食ってみたんですが・・・・

ハンバーガーにおける、肉のボリュームを思い知りましたw

なんというか・・・

肉7枚のハンバーガーって「一人でケーキ1ホール食べる」とか「一人でメロン一個食べる」みたいなのと同じで、一種の一度やってみたい事だと思うんですよ。

なんでまぁ、記事を読んだときから食べる気満々だったんですが、
実際食べてみたあとの感想もほぼケーキ1ホール食ったときと同じ感想でしたw
もう今年はハンバーガー食わなくていいや、って感じですw
今日はお昼抜いて夕飯も兼ねるつもりで食べたんですが、それでもいまだに満腹が継続中です・・・

こう、縦一列が口に入らないので一部づつかじるしかないんですが、一口がハンバーガー1個分ぐらいのボリュームあるんですよねw

しかも、ソースやトマトが一番上にしかないので、下を食べるとひたすら肉の味しかしないという・・・w

ハンバーガー1個で気持ち悪くなるほど満腹になったのは生まれて初めてでしたw

ITMediaの記事読んだときは
「女性記者っぽいしそれじゃぁむりだろう」
ぐらいに思ってたんですが、これ普通に無理ですw
久遠は痩せ型とはいえそれなりに食べる量には自身あったんですが、自信がかなり揺らぎましたw

そんなこんなで、45分かけてなんとか完食

SN3A0061.jpg
(なぜか増えているドリンク、減りようが無いポテト)

最後の1口食べただけでもう死ぬかと思いましたw
ピザLサイズ一人で食うのよりキツかったです・・・まじで。

そんなこんなで、今月末までやってるらしいので、ケーキ1ホール食いとかに夢を持っていた方はどうぞw

ちなみに、折角秋葉までいったので、ついでに、2TBのHDD買って来ました。
日立製2TBで13400円
ほんっと安くなったもんですねー

あと、元農園娘の日高里菜さんがイベントやってるところに遭遇したんですが・・・・
3人の女性陣のうちだれがそうかわからなかったので(失礼すぎる)結局遠巻きに見ただけで通り過ぎちゃいましたー
ゲーム内でもあったこと無いし、仕方ないカーって感じで・・・ゲーム内で面識あったらなんとか声かけたいところだったんですけどねー

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/785-d8933eab
