ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 書き損ねたSS

一昨日(土曜日)は先日紹介したバンピートロットの動画の続き見ていたら一日が終わってた久遠です。こんばんわ。朝10時過ぎから見始めて終わったの夜中の1時過ぎってなんなんでしょうw
しかし、うp主の作りもモチロン面白いんだけどゲーム自体も作りこんであってすごいですね
ああいうゲームが無名なことが家庭用ゲーム機のヤバさを表してるように思えてならないです。
っていうかここ数年緩和されてきてるけど、家庭用ゲーム機って基本的にゲーム雑誌とかに頼りすぎですよね・・・

全然話が変わりますが、昨日食べた7バーガー、食べ終わって9時間以上たっても満腹感続いてました・・・おそるべしです・・・

さて、モンヴェ。
今週次のアップデートが来るらしいですが、よーやくカボチャクリオーネが2匹揃いました
MW617.jpg

MW616.jpg

結局2匹ともバザーで購入したのですが、当初、オレンジ一匹だけ居ればいいカナーと思ってあけたタマゴはまさかの外見2の黒。

で、泣く泣くもう一個タマゴかってオレンジ引いたわけです。
外見2を美化の実で1にするのは忍びなくて・・・・

フィールド画面の固体は小さすぎてよくわからないですが
ステータスバーの絵だとオレンジカボチャはかなり可愛くていいですねー

まぁ、金髪クリオーネがぶっちぎりな気もしますけど・・・

あと、今週どういうわけか、ペットの装備が全部返却されるという謎の処理があったのですが
MW618.jpg

ちょっと尋常じゃない量の返却が来ました・・・
ルーキー用ソードなんて、何十本あるかわかりません・・・

で、折角なので、イベント武器4個を合成したらどうなるかなーと遊んでみたんですが
MW610.jpg

できませんでした・・・・
こういうところだけしっかりしてますね、5☆さん(泣)

ここでレアな武器できたら神だったんですけどーw

あと、ペットのお礼メール、バザーしているとガンガン来るもんで・・・
ギルド倉庫の進化アイテムがなかなか素敵な具合になってきましたw
MW615.jpg

これでもう、当分進化アイテムには困らないと思われますw

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/786-c5ce291f
