ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 11月のアップデート

HoI3(ハーツオブアイアン3)の日本語版が12/18に発売決定と聞いて小躍りしている久遠です。
こんばんわ。

これで年末年始は思う存分遊べそうです。
といいつつも、去年発売の英語版が今月頭の時点でまだバグバグでまともにあそべなかったらしいので、心配でもあるんですが・・・・・・
まぁ、もうすでにアマゾンで予約してしまったので覚悟を決めて待つこととします。
面白い場合確実に12月後半ほかの事全くしなくなりそうです。

さて、モンヴェでは木曜に11月のアップデートが来ました。

一番の目玉はチャットシステムの改善・・・

とりあえずエリア移動でチャットが消えないので、少なくとも大航海よりは良くなった気がしますw
戦闘で実際どうかは・・・もう相当長いこと人とPT組んで無いのでわかりません・・・

で、結局入って一番最初にやったのがコレ
MW624.jpg

特に欲しいのも無いのに10枚買って開けたらいきなりパピドールが出ましたw
無欲の勝利?

で、丁度ハバに某カタン人形さんがいたのでトレードしました。
ちなみに、開けてから気が付いたんですけど、久遠3次ペットで特に欲しい外見ないんですね・・・
結局後でバザーからヤシウシカード買いました

で、引き続き、ノリと勢いでコレ購入
MW622.jpg

ちなみに出たのはこんなところ
MW623.jpg

土管にオレンジポールに工事の看板・・・工事セットというか昭和の空き地セットですね、これw
農園に配置するとこんな感じでした
MW621.jpg

久遠的には土管がかなりポイント高いですw

まぁ、土管のある空き地は漫画でしかみたことないですけどね・・・w

9月?の公園セットと組み合わせたら面白そうなんで、また時間を見て農園の模様替えしたいところです。

ちなみに、久遠農園は日に日に鶏の数が増えてまして・・・
現在こんな感じになってます
MW620.jpg

115小屋ぐらいです・・・
何気にチキンの消費量深く考えてなかったんですが、毎週2匹Lv20になってチキン消費が増えてるせいで、毎週3小屋ずつ増やしていかないとチキンが足りなくなるんですね・・・

・・・遠からず破綻しそうな気がしてきました・・・
さすがに世話に限界を感じたので、牛とヤマアラシの生産をやめて、乳牛とチキンとマグロだけにしました。

あと、ペットメール由来の武器が相当数たまっているので、一気に合成をしてみたんですが・・・・
・・・なんかやたらいいのばっかりできました

こっそり修正があったみたいですw

56~81までの武器 240本を合成しまくり、83本になるまで合成してみました。
なにげに合成費用だけで160金ほど飛びましたが・・・

できた中で比較的マシなのがこんな感じです
MW619.jpg

オレンジや青が結構できるようになったので、これでようやく武器合成は在庫処分から武器強化になったなーという気がします。
まぁ相変わらず闇武器にガンガン火雷、水雷が付きましたけどw

ちなみに、ペットメールですが、連れ歩く3匹をすべてハート5個にしてバザー放置してるとかなりいっぱい来るのでオススメです。

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/787-667fca59
