ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

生産記録

8月にPCがクラッシュして消え去っていた大航海記録を再びインストールしてみました。

大航海記録はlogファイルから各種データーの統計を計算してくれるソフトでなかなか面白いのですが、LOGを元にしてる分、PCクラッシュでデーターがなくなってしまうと意味が無いので消したままにしておいたのですが、しばらく見ないうちに色々新機能が増えてました。

以前はプレイ時間、ON時間分布、総投資額、釣った魚ぐらいだったのですが、今は戦闘勝利総数や生産数、採取数などもわかるようになってます。

で、もちろん何が調べたいかと言えば生産数。

LOGファイルを11月分だけ抜き出して見てみたらこんな感じでした

アイアングローブ   291(大成功61)
グリーヴ       273(大成功44)
ファフニールの像   410(大成功86)
ガルーダの像     88(大成功23)
ポセイドンの像    76(大成功13)
ヴィーナスの像    60(大成功19)
ケツアルコアトルの像 25(大成功7)
ティアマトの像    23(大成功6)
マンティコアの像   15(大成功1)
フレイアの像      3
投資申請書      490
盟約の美酒      966

11月、30日間のデーターでこんな感じでした。
グローブ、グリーブはほぼ一日10個
ファフニールは14個近く売れてるようです・・・
ポセイドン、ガルーダ、ヴィーナスが2~3個
ケツアルとティアマットは諸事情で11月はほとんど販売をやめてたのであまり正確じゃないですが・・・
合計すると1261個。一日平均42個。
久遠は店売り0で作ったものはすべて売るので、一日42個売り上げてることになるようです。

一日40個はだいたい体感どおりの数ですけど、こうやって数字で見るとやっぱなかなかの数です・・・
どれぐらいの材料使ってるか算出してみたいきもするけど、さすがに面倒なので今日はやめておきます(笑)

しかし、これだけ作ってるとほんと材料仕入れ以外のことさっぱり出来ないんですよね・・・・
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/79-4bf48117
