ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] やしうしの可愛さは異常

貴重な3連休、イマイチ何してたかわから無いうちにおわっちゃった久遠です。
こんばんわ。

熱中できるゲームも今は不在だし、リアルが忙しくなるのももうちょっと先・・・って感じで微妙です。
HDDバックアップとかデーター移動とかであんまPCつかえなかったってのもでかいんですけどねー

モンヴェ、実は2週間前から書こうとしてた事なんですが
2ヶ月前ぐらいからヤシウシ4カラー目指して育成してるんですが、先日(これが2週間ぐらい前)
そのうち2匹がシープーからやしうしに進化しました。
んで、記念撮影してたんですけど、今回のアップデートでヤシウシの変身カードが実装されたので、ついでに変身して一緒に撮影しなおしました

MW626.jpg

やっぱなんといってもヤシウシ♂のたれ目っぷりがカワイイです

思わずこんなSS作っちゃうぐらい・・・
MW627.jpg

hiziriさんのペットデザインはほんと神だなぁと思います。
ゲームやってない人もぬいぐるみとか見たら買うんじゃないだろうか、とか思ってしまいます。

ちなみに4匹のレベルはこんな感じ・・・MW625.jpg

残る2匹の進化が待ち遠しいです(注:チキンしかして無いから遅い)普通に育てろって所なんですけど・・・めんどうで(汗)
24なんでマジメに育てれば一日でいきそうですね・・・

シープーは結構前に一匹だけ買って、そのあとに全色育成を思いついてそろえたのですが、当時10/10ページだった子がもう8ページ目・・・
リストラの多さが浮き彫りになってますw

ちなみに、夏ペット(8月末~9月頭にゲット)が7ページ目なんで、そこら辺から日時が推測できます
MW629.jpg

最近はリストラするペットが見当たらないのが悩みの種です・・・
プリンの枠どうやって作ろう・・・
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/791-2144767f
