ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] ハッピーガーデン新色

日曜に、金曜ドワンゴ株上がったって書いたら、月曜とたんに下がってましたね・・・大幅にw
ほんとドワンゴ株は読めないっす・・・買って無くてよかったですねw
こんばんわ。久遠です。

大卒内定率の低さのニュースが飛び交ってて、そんなに低いのかと思ったんですけど、久遠が就職した03年(2003、4月入社)よりはまだ高いんですね。
(2003年が60%、04年が61%、今年が62%。いずれも11月時点らしい)
一年の降下量が過去最大なんだとか・・・
まぁ、キツイのは変わりない・・・というか、常に寒い時期より急激に寒くなったほうが寒さは厳しいですよねぇ・・・しかし、6年前同じ状況だったのに、今更何が問題ですとかいってる人見ると殴りたくなるのは久遠だけですかね・・・
当時の就職活動、まともに求人があったのはアウトソーシングを叫んでるIT企業(ようするに技術者派遣)の会社だけだったんですが、今はソレも無いので大変そうですが・・・それがないうえで同じ数字ならどうなんだろう、と色々考えてしまいます。
まぁ、久遠の場合は完全に自業自得なのでなんもいえないわけですがw

暗い話題はこの程度にしてモンヴェ。

今回追加されたのか正直よくわかって無いんですが、クーポン券でもらえるハッピーガーデン系の洋服の色が増えてるということで、一通り着てSS取り巻くってみました。

まず、男性用・・・

以前のハッピーガーデンがコレ

MW630.jpg

で、今回追加の灰色

MW631.jpg

と青

MW632.jpg

金髪と黒髪で、意外といいですねー
デフォルトよりちょっとオシャレになった農夫って感じがしますw
あと、農園のフンドシとほっかむりも1色追加されてますが・・・・これはあんまりなのでパスw

で、女性版

まず、以前のがコレ
久々にきるとかわいいですねー

MW638.jpg 


で、新色のオレンジと黄色
MW637.jpg

同じく新色の青

MW636.jpg

黄色は茶髪がかなりいい感じ・・・
だけど青の金髪&青エプロンが最高にいいですねー

なんか、女性用はやたら気合入って作られてるように見えるんですが・・・気のせいですかねw

あと、幸せの~シリーズの女性版は・・・

元のがコレで
MW635.jpg

新しいのがコレ
MW639.jpg

髪の色がかなーーーりいいですねー

同じデザインとはいえ、こうやって無料服で色バリエーションがあると組み合わせパターンが増えていいですよねぇ

ちなみに元カラーの農園服はもう出ないのかと思ったら、MWOアフェリエイトでゲットできるそうです。

で、とりあえず舞衣に一通り着せてみたところで
この組み合わせが気に入りました

MW640.jpg


まぁ、オシャレさせても、日ごろずっとバザー放置なんでわかんないんですけどね;
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/794-8bd31122
