ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 農園集約

この週末ずっとブラウザ三国志で戦争してたんですが、なんというか、同盟員60人超えてるのに、戦争参加してる人数は20人の頃より少ないんですよねぇ・・・
途中何度も盟主に書簡送ろうか悩んだんですが、結局ロクな事言えそうも無いので黙って戦ってたんですが・・・

48時間ぐらい戦ったところで、なにかがプチっといきまして、辞めてしまいましたw
途中で放り出すのはさすがにダメだろうとか、課金したCPかなり大量にあまったままなんでもったいないとか、色々悩んでたんですが、もうどうでもよくなってしまいました・・・

あのゲーム非常に面白いんですが、久遠はゲームは全力でやら無いと楽しめないタイプなので、全力でやってもきりが無いゲームはやらないほうがいいみたいですw

で、そんなわけで負担を削除した影響かモンヴェ意欲が(一時的ですが)戻ってまいりました。

今日は収穫の秋だったんですが、今週も見事に実りました
MW641.jpg

モンヴェも、家畜が増えすぎて時間不足に陥ってたので、ばっさり減らしてみたんです。

今期育ててる作物&家畜はこんな感じ

カメの花400
黄麦冬 400
黄麦春 400
金麦  200
イチゴ 100
唐辛子 100
リンゴ 100
モロコシ100
マグロ  25
鶏   125
乳牛   34

乳牛を大幅に減産して、ヤマアラシ、牛をばっさり全部削除しました。
ヤマアラシは肉では効率悪いし、必要な日常クエはやって無いし、ウンチは余ってるので不要
牛は大ウンチにかなり余裕が出たのでそれがなくなるまで削除
としました。
肉食ペットのエサが尽きたらターキーを、大ウンチが育てたら牛を復活させる予定ですが、それでも今までよりは少なくて済むかなーという感じです。
あと、舞衣のカフェを閉じたので乳牛も減らすことが出来ました。
乳牛は育てる手間はたいしたこと無いんですが、小屋交換がめんどうすぎるんですよねぇ・・・・

そんなわけで、時間に余裕が出来たので、色々新しいことやろうとあれこれ考えてる今日この頃です。

そうそう、某ぶろぐさんでSSの枚数の話があったので何気に確認してみたんですが・・・・・

MW642.jpg

絶句でした・・・・
いや、ブログ用のSS1枚取るのに5,6枚角度や条件変えて撮影するとこうなるんですよ・・・・
撮影したけど使わないSSもいっぱいありますしね。
ちなみに、加工してブログに載せたSSの枚数ですが・・・・現在642枚です・・・・・・

コレだけの枚数UPしても容量に全然余裕があるっていう事実に時代の進歩を感じる久遠でした。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
うわぁ、aaaさんお久しぶりです
その節は大変ご迷惑をおかけしました・・申し訳ない
今更ながらとは思いましたが、今日が最終日と言うことで、時間ギリギリでちょっとだけINしてきました。教えていただけて感謝です。その後も気になっていましたので・・・停戦にもちこめたようで安心しました・・・
その状況見るとなおさら心苦しく・・・ほんと面目ない限りです
ご無沙汰しております。
久遠さん、というか藤堂さん、2鯖でお世話になってましたaaa…です。

やはりあの瞬間に辞めておられたのですね。
直後に盟主もゲームから離れてしまったようです。
もっと早く検索していればよかった…。
いま初めて拝見しました。

2鯖は日付変わって本日7日の19時で終了です。

どうなることかと思いましたが、盟主代理さんや中途参入組の方々が頑張ってくださって、(けっこうグダグダではありましたが)結果的にNPC砦5つを確保した形で終了しそうです。

藤堂さんが48時間たたかっておられたころ、わたしも憔悴しきっていました。
位置的に、連繋して戦わせていただきたかった…返す返すも残念です。

でも、最後のNPC砦確保にも藤堂さんの領地が足がかりとなりました。
同盟参加直後から、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

いまさらだとは思いますが、最後、覗きに来られませんか?
CPは引き継げるようですし…。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/795-91c798ec
