ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] やしうしコンプ

ニコニコのシムシティ動画でしむしてぃ4(2003発売)を見て、ついついはじめてしまった久遠です。
こんにちわ。
本来は無い、日本列島のマップを作った猛者がいることがわかったので、プレイしてみたくなったんですよねー
ちなみに原因の動画はコレです



日本列島マップはこちら


さて、以前から育てていた、この子たちがついに全員進化を遂げました。
MW649.jpg

レア色2匹の名前に悩んでたのですが、ある日仕事中にピーンときたので、こんな感じになりましたw
実に久遠らしい命名でとても満足してますw

4匹(+変身した久遠)で撮影したのがこんな感じ
MW647.jpg
MW648.jpg

レア2匹とも可愛いんですけど、♀のレアが見かけない割にかわいいなーとおもいました。

ところで、公式ブログにクリスマスイラストがでてましたけど・・・・

やしうしのやしがモミの木になってるんですが・・・

ってことはあれは「やしうし」じゃなくて「モミウシ」ですかね
スポンサーサイト
B!
COMMENT
ちょっと遅くなったけど
こんばんは~
ちょっと遅くなりましたが、紹介してあったニコニコ動画みました~♪
日本を本当に作っちゃうなんてすごいですね・・・
モナーの解説動画を見ていると本当にシムシティをやりたくなりますね。
私がやったのはシミシティ2000だったかな?
あんまり得意じゃなかったので、あっさりと開発に失敗した記憶があります(汗)

これからの色々紹介してくださいね~&MWOもがんばってください♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/797-b283828d
