ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] カキュー3匹進化

最近ニコ生見るのに時間とられすぎな気がする久遠です。
こんばんわ。
ユーザー生放送はいろんな才能持った人が全力で自己表現しているので楽しいです。
山ほどある放送の中から自分が面白いと感じる放送主さんを探し出すのが至難なんですけどね・・・

で、最近放置ばっかりのモンヴェですが、カキュー4色育成計画のうち、3匹が無事進化までこぎつけました。

MW650.jpg

♀の外見1がまだなんですけどね・・・それが一番可愛いというのにorz
育ててるつもりで忘れていたという・・・最初♀1と♂1育ててて、それぞれ美化のみ使ったのに、そのあとオス育てて♀忘れてたんですねー・・・うっかりしてました(泣)
♀1は今ようやくLv17なので、30まであがるのは再来週ぐらいかなー?というところです。
年内には4匹揃えたいですねー
MW653.jpg

ちなみに、3匹を上から見るとこんな感じ
MW651.jpg

メスが花、オスがハッパで、外見1が黒、外見2が白なんですね。
わかりやすいです

このカキュー(ハッパ)たち、ほっといても可愛いんですが、特にイイのが移動してる姿です。
MW652.jpg

外見1の可愛さがヤバいですね・・・早く♀の1も育てないと・・・
あまりにラヴいので最近放置してるときはわざわざこの子たち待機状態にしてることもしばしばですw

ただ、久遠は餌でひたすらレベルあげてるので、育成中の子を常に飼育所に入れると1,2匹しか放牧できないのが悲しいところです
B!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/798-23d451f7
