ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] シングルベル

一人暮らし初めて6年目。
もはやクリスマスは一人で過ごすのが当たり前になってきた久遠です。こんばんわ。

で、あんま楽しいものじゃないクリスマスなんですが、モンヴェのクリスマスアップデートは想像以上に豪華でびびりました。

・・・というか、色々ありすぎていささか買いすぎた気がします・・・

MW665.jpg

今回は大まかに
・クリスマスクーポンでもらえるアイテム(クーポンはザコ敵からのドロップ等色々)
・きらきらの靴下から(250円のガチャガチャ)
・ハッピーガーデンボックスから(80円のガチャガチャ)
・クリスマスクエストから

アイテムやらペットやらがもらえるようです。
とりあえず、さんたパピ子が欲しくて、出るまで靴下を買ったり
農園アイテムは全部揃えておきたくて、ハッピーガーデン20個買っちゃったり
(ダブったのは全部売りましたが)
クリスマスクーポン狙いで騎乗ガチャ1800回回したりと・・・

WMコインも見事に使いきってしまいました・・・完全にやりすぎですw

サンタパピ子はもう一匹欲しいところなんですが・・・・とにかく出ないので、現状の一匹であきらめになりそうです・・・
ただ、変身カードは出やすいので、勢い余って4種類揃えてしまいましたw
外見3だけ無いのが残念です・・・
変身してるとなぜか集まるパピ子w
MW664.jpg

ハッピーガーデンとクーポンでもらえる農園アイテムは8割ぐらい集まった感じです。
まだやってないのがいくつかあるので、期間中にちゃんとコンプしないといけませんがー・・・
MW662.jpg

サンタ服、クーポンと靴下とで別の種類があり、女性用は3種類あるみたいです。
靴下から出る2種類はこんなんでした(服と靴意外はクーポンの物)
MW667.jpg

そんなところで、ひたすらガチャ系だけやったあとは農園の手入れしてたんですが・・・
MW666.jpg
MW661.jpg

なんか、パピ子に変身して種植てたら木の中にハマって出れなくなりました
MW655.jpg
MW656.jpg
MW655.jpg

はまって初めてしったんですが、この木、中空洞なんですね
MW657.jpg

思わず種(亀花)も植えましたw
MW658.jpg

どうも、サンタパピ子に変身していると当たり判定?がずれるようで、やたら移動不可能エリアにハマってしまったり、ゲートまで自動移動してもワープできなかったりと変なことが起きやすいです
ちなみに、この現象はサンタパピ子に変身して大木の周りに種植てると結構簡単に再現します。
使い道は全然ないですが・・・気になったら試してみてくださいw
MW659.jpg
MW660.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
言われてみるとたしかに妙に似合ってるかもしれない・・・w

種植中で連れてるペットがサンタパピ子じゃなかったのが非常に残念でした;;
ぇぇΣ( ̄Д ̄;)
すごいですね!木の中初めて見ました!

木の中の小さな妖精サンタ・・・w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/799-9755de17
