ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

大航海:キャラクターデーター

20050817174451.jpg



大航海時代の自キャラも、開始からだいぶたったこともありそれなりに成長しました。
大航海はステータスというものが特になく、スキルがステータスのようなゲームなので、スキル一覧でも書きなぐってみます(笑)
(36個もありますが・・・)

操帆7
測量7
釣り6
警戒9
運用7
見張り5
操舵7
漕船6  (何気に漕ぎ6って大変なんですヨ)

会計5
社交6
身体言語5
鋳造10(専門職じゃないので10が上限)
工芸15(R15が今のところ最高ランクでふ)
食料品取引6(料理するわけでもないのに、なぜか6も・・・)
酒類取引4
嗜好品取引4
繊維取引3(一度4まであげたあと消して覚えなおしました;)
鉱石取引6
工業品取引6
宝石取引6

剣術6
防御4
突撃6
戦術4
修理7
外科医術5
統率3(しょっちゅう消すので・・・)
回避4
応急処理6
機雷敷設8(ソロ戦闘での主力スキルです(笑))

財宝鑑定5(唯一の冒険スキル)
採集3

接舷、ポルトガル語、英語、ノルド語がR1です(あがらないから)

なんちゅーか、商人特化の割りに高い取引スキルがないという微妙なキャラです(笑)
まぁ、船首像作りにはメチャメチャ特化してると思います。
戦闘はソロではひたすら機雷撒いて逃げるのみ。PTでは補助+白兵です。
冒険は2赤でやることが大前提で一人では何もできません(笑)

そんなキャラですが、今後ともよろしくお願いします
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/8-6ed3738c
