ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

12/5日

朝7時に起床
大航海でバザー放置の3姉妹でバザー出展しなおしをし、朝飯を軽く食べる。
8時半に教習所に出発。
10:15に教習おしまい。自転車でそのまま職場へ
10:30に職場着。
20:00に上がって
20:10に帰宅
大航海で舞衣にバザー品補充して、久遠と島男でアルギンへ
アルギンで鉄鉱石と銅鉱石を650ほど仕入れ、リスボンへ
いったん風呂に入ってふやけたあとで
クリスティーナにルビーの首飾りをプレゼントし、お泊りしつつ鉱石を延べ棒に。
鉄800と銅800ほど作ったところですることも思いつかなかったので商品補充してバザー放置。
ミクシーめぐりして、これ書いてあとは寝るだけって感じの今日一日。

なんか、仕事忙しくても暇でもやること変わってないなー;
B!
COMMENT
めちゃめちゃ寒いですよねー(泣)
朝教習所まで自転車でいくのが拷問のようです(泣)

雪降った所も多いようで、風邪には注意です~
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/80-e742b2cd
