ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO]大晦日

31、1は母親の家に行くのですこしだけ不在になる久遠です。
今年一年間、当ブログを読んでいただきありがとうございました。
来年もブログの更新もMWOも続けて行きますのでよろしくお願いします。

年末最後になんか書こうと思ったんですが・・・
全然書くことが思い浮かばなかったので、最近のSSからちょこっとだけ。

MW670.jpg

クリスマス以降の購入履歴と資金なんですが・・・
か・・・・金が・・・・

靴下大量に買っただけでは飽き足らず、株システム使ってさらに更に買い込んだせいでシェルコインがひどい減りっぷりですw

MW671.jpg

例のカメ花もちゃんと成長したようですw
このはみ出し具合、実に良いw

で、また種撒いてたらまたハマりましたw
MW669.jpg

カメ花って日が当たらなくても育つんですねー

では皆様、良いお年を
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/801-f2da3796
