ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 経験値10倍とか

えー・・・・

この秋に作物が実ったらそれ収穫しないで枯れさせて一旦MWO休止しようかなーとか考えてたんです。
・・・だったんですが・・・・

MW683.jpg

何事ですかこれは(泣)

カエデ綺麗に枯れてたのにーwww
寿命まで立枯しないように水あげないといけなくなりました・・・

ここの運営変なところで引き止め上手ですねほんとに(泣)

そんなこんなで、まだしばらくぼちぼちINするかとは思いますが、ゲーム内での活動は減らしていこうかと思います。

で、年始以来ほとんどHoI3やってたんですが・・・
先週末はデフォルトで経験値200%だったので、一度だけ募集に乗せてもらってスパークにいってきました。

で、レベル上げ自体めっちゃひさしぶりだったので、奮発してやっちゃいました

MW678.jpg

普通にやっても200%のスパークなんて鼻血が出そうなんですが・・・
本気ですごかったです

MW679.jpg

とはいえ、さすがに5倍の実はそう何個も買えないので、最初の1時間を5倍の実、次の1時間は2倍のみ、あとは実なしでやってみまして、3時間ぐらい?で78→81まであげることが出きました。

・・・火力の無いアリデスさん(植物)だったので、迷惑かけまくりでしたが・・・
同行した皆さんホントご迷惑おかけしました;

とはいえ、おかげで・・・
MW677.jpg

今更、ようやく、Lv80突破です;
Lv86でスゴク良いものができたので、コレ使うまで育てたいんですけど
・・・最近いまいちプレイ意欲がでないのでどうしたものやら・・・

MW684.jpg

とりあえず、プレイ頻度を一時的に落として、またやる気が増えてきたらIN時間増やそうかなーとかゆるく考えてるところですw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/804-8e13ed68
