ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

« 喜望峰    12/5日 »

スポンサーサイト

B!

真珠が切れたらサントメ

帰宅後、商館を確認すると真珠の在庫が90個しかなかったので、商品補充後サントメへ。

サントメまでは30分ぐらいの航海になるんですが、ちょうど月マガの発売日だったので非常に早く感じました(笑)

カナリア沖、穀物海岸沖には死ぬほど海賊(PK)いたんですけど、ポルトガル、イスパニア、フランス国籍のみだったので危険度は少なかったですし。(フランスには襲われるのかもしれないけど)
(たしか、合計で9人もいらっしゃいました)

サントメに着くと、当然のようにイングランド同盟になっていたので
5900万程投資して風呂へ。
ついでに投資ランキングも一位に戻しておきました

風呂からもどったら無事ポル同盟に。
(もはや5000万でも1%しか動かないんですねぇ)

カテゴリー4ガシガシ使って真珠600とサンゴ600を積み込み。
(余ったサンゴ300ほどはその場で売却)

サンジョルジュでサンゴの配達クエストを受けてそそくさとリスボンに帰ってきました。

この間の統計結果だと月にヴィーナス像が60個売れるので、600個は一月で使い切る計算に。
真珠600にはカテゴリー4を18枚ほど使うのでこまめにリラクエしないとカテ4が速攻でなくなりそうです・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/81-215b8ff4
日記*゚ー゚)・ω・)
メイド喫茶で働いている日記。
