ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 農園娘卒業式

3月末、年度末、ということで、今日はお別れの日でした。
久遠の職場でも、同僚の女性二人(ふたりとも美人)が揃って退社となってしまったために、個人的に大変悲しみにくれているところです。
明日から何を楽しみに出社すればいいんでしょう・・・
まぁ、そんな個人事情はどうでも良くて、今日はモンヴェでも農園娘の卒業イベントが有りました。

前回のダンス大会の時と同様に、ゲーム内イベントとニコニコ生放送の2段構えのイベントスタイルで、(主にニコ生を)楽しみにしてたんですが、まず、卒業式イベントの会場が素晴らしかったです

MW727.jpg
MW726.jpg
MW725.jpg
MW724.jpg

高台の周囲を綺麗に桜で囲んでいて・・・めちゃめちゃ綺麗!
この桜、設置可能な農園アイテムなんですが、正直素敵すぎます。
久遠もなんとか2個ゲットしたのですが、こんだけいっぱい並べられるGMが正直うらやましい・・・

こういうオブジェアイテムのクオリティは相変わらずすごい高いなーと思います。

で、イベント開始時になると人も続々とあつまってきていて、結構な人数にっ
MW728.jpg

うわぁ、久しぶりにINしたけど、こんなにいるんだなぁ、とちょっと感動しました。
と、同時に、会社のこともあって若干(?)テンションの高い久遠は白チャットでしゃべりまくってしまい・・・
たぶん、参加してた他の人はうるさかったろうなーとおもいます・・・すみません;

で、イベントがつつがなく進行し、○×ゲームも無事終わり、卒業の歌を皆で歌ってー・・・
というところで、まさかのMWO鯖落ちw

え、まさか・・・とおもいましたが、見事に落ちたようで・・・こういうところ、相変わらずですwさすがですw
でもまぁ、こういうところで鯖がおちちゃうモンヴェが結構好きだったりもしますがw

で、サーバー復帰後はすんごいわたわたしながらもイベント終了。
というか、終了するまえに、ニコニコ生放送の時間になってしまい、すんごいわたわたしながら移行したみたいでしたw
生放送開始時、ワタワタ感が見てるこっちにひしひしと伝わってきて、たいへん微笑ましかったですw

すずさんのMWOニコニコ生放送は今回で3回目だとおもうんですが、正直、すずさん、ニコニコ生放送めちゃめちゃ上手いと思います。
進行はアドリブしまくりで上手だし、モノマネ、絵かき、ムチャぶりと使えるスキルも多彩ですし
なにより、なにかにつけてボケて笑いを誘う・・・
ニコ生やるのに天才的才能なんじゃないか、とか思っちゃいます・・・
こんだけ面白く公式chで放送できるところってそうそうないとおもうんですよねー
・・・公式chの放送ってgdgdになってるところおおいですから・・・

後ろのHiziriさんの絵があまりにも素敵すぎて、あれもらえるすずさんが本気で羨ましかったり
なにげなく言ったランダさんのリクエストに答えて描いてくれた上に、そのランダさんがあまりにも個性的すぎて大爆笑だったりと・・・ほんと楽しい放送でした。
笑いすぎてランダさんSS撮り逃したのが痛恨でした・・・あのランダさん、おいら欲しいヨ・・・

すずさんには農園娘を卒業しても、MWOの宣伝として生放送で仕事して欲しいなあ・・・とかおもってしまいます。

そんなこんなですが、すずさんお疲れ様でした!
モンヴェは不滅ですと宣言してくれたので、おいらもまたちょびちょびINして遊ぼうかなーと思ってますっ
放送中に撮ったSS,個人的にはかなり上手にとれたとおもうんですが、いかがでしょー?
MW723.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
いらっしゃいですー
荒雀さんっ、わざわざありがとうございますー

マイナーで人も多くないゲームですけど、季節イベントが色々有ったり、アバターが異常に安かったり、ゲーム内の通貨でも課金アイテムが買えたりと色々面白いところあるゲームなんですよー。
ゲーム始めたらよろしくです~
ブログ訪問&コメありがとうございました(*`・ω・´*)
いやはや、モンヴェ・・・楽しそう!!
キャラクターとか背景とか、綺麗ですな~w

そっちいけたら、よろしくお願いします★←

では~^^
まーにゃさんこめんとありがとーー
バザーも農作業の余裕ができたら再開しようかなぁ・・・多分バザー開始すると本格復帰になるですー 

仰げば尊し、もう何年聞いてないかわからないぐらいなのに、メロディー聞くと歌詞がスラスラ出てくる自分にびっくりでしたw
おいらの脳みそ性能低いのでもうちょっと記憶容量有効活用して欲しいですw
(●´ω`●)
おかえりなさーい♪
最近お見かけしてたので復活かな?とワクワクしてました(●´∀`人´∀`●)
少し前に復活?したうちのGLメンもバザー見て「藤堂さん辞めちゃったのー?いないってヘンなかんじ・・・」って言ってたよ( ´艸`)ムププ

すずちゃんSSめっちゃ上手いーw
今回初めてニコニコ見ましたが、めっちゃ天然でかわいかったー(。-_-。)ポッ
ずっと宣伝ガールしてほしいねw
会場ステキでしたね♪
仰げば尊し歌ったのがいい思い出になりましたw

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/826-486bc51b
