ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] サッカー観戦

サッカーにはそんな興味がなかった久遠なんですが・・・

上の住民が猛烈に応援しているようで、寝ていても起こされるの確定と判断して、昨夜21時に寝て3時に起きて、しっかりVSデンマーク戦の応援してましたw

で、ツイッターでTL共有して応援すればいいかなーと思ってたんですが、某氏のこんなツイートをみつけまして。
MW739.jpg
(許可もらうのとかすっかり忘れてたので名前伏せておきます;)

お邪魔してきましたっ
MW741.jpg

なんでこう、あいさつした時のSSを撮り忘れますかね久遠は・・・

最近久遠さっぱりINしてないため、初めての方も多かったんですが、快く迎えてもらえまして。
某ブログでよく見かけるような会話にもしっかりまざりつつ
MW743.jpg

わーわーぎゃーぎゃー応援させてもらいましたっ
MW742.jpg
(だからどうして得点した時のSSが無いんだと・・・)

いやはや、深夜だってのに楽しかったですw
びっくりするぐらい起きてる人多かったですし。
TwitterとMWOとスカイプで3チャットしてたので若干混乱してましたが・・・楽しかったデスw

ところで、ホント久しぶりにINしたもので、バック見渡したらえらいものがありました
MW744.jpg

黄金週間BOX56個・・・・w
(1枚目のSS参照w)

なんで今まで開けてないの、っていうか、まだ開けられんのかな・・・これ・・・
「天の川からの贈り物」のアイテム出るんじゃない?
なんて言われてdkdkでしたが・・・

ちゃんと開けられるようでしたw
で、明けてみた結果こんな感じ
MW740.jpg

手装備いっぱい・・・w
なんで手だけこんなにーーー、っっておもったら、そうえいば剣なんですねこれ・・・
MW745.jpg

とりあえず、大量に余ったのは確かなので・・・暇を見てバザーでもしてみようかとおもいますが・・・売れないだろうなこれwwww

まぁ、ともかく・・・・日本勝利おめでとうっ

出社まで時間あるのでコレエンドレスで聞いておきますw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
こめんといっぱいありがとですーーー感謝々々

鈴さん>

忙しかったですねーw
打ち込んでたら攻守入れ替わってたりで焦りまくりましたwww
かなり楽しかったのでパラグアイのときもやってくれると嬉しいですねー
オイラもまた参加したいですー

スーさん>

連日は・・・すごいw
次回もパブリックビューイング是非参加したいですおー
あと、スーさん、Twitterアカウント名素敵すぎますw会社でコーヒー吹きそうになりましたwww

サルリンさん>

集まって一緒に応援っていいですよねー
見たこともないアイテムってどれだろう・・・w
じつはバレンタインとかホワイトデーのクエストアイテムも残ってるから・・・そのへんのゴミかも(汗
剣、あんなにいっぱいでるなら5種類ぐらい画像デザインあればいいのになーって思いましたw
こんにちはーヽ(´ー`)ノ
今朝ははじめましてだったけど、ドモドモでした!
みんなで見ると楽しいですねw
試合も勝ったし!

個人的に、農園のスクショよりバッグのスクショのほうが気になったりw
なんか知らない見たことないアイテムがたくさんある。。。
剣は公式によると、「稀に出現します」のレアアイテムです^p^
おはようございます!(時間は気にしないで。。。)
今朝はとっても興奮しましたね!!
スーはドイツにトトカルチョしてるせいで前日も
寝ずに参加したので、何をしゃべってたやらサッパリ思い出せません。

とりあえず勝った瞬間にアドレナリン噴出してしまって
それから小一時間寝られなかったのは秘密。
またパブリックビューイングしましょうねぇw
こんにちは!
サッカー観戦お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))
PCモニタとテレビを交互に見るので
ちょいと忙しい感じだけど
それでもとても楽しかったです♪
また参加出来たらいいな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/844-dd035eef
