ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

酒豪

大航海時代で

口説きスキルR10になりましたっ!!

クリスティナ


リスボンの酒場娘のクリスティナに貢いだ額TOPの人だけがお泊りすることができるので、鉱石を延べ棒にするときの回復用に貢ぎ続けていたのですが、ついにR10です・・・

現在、クリスティナには壮絶なライバルがいて、一位になっても即座に奪い返されてしまうのですが、とりあえず年内は一位をキープするつもりです(資金7億あって負けることはあるまい・・・)

あまり攻略情報がでていない酒場娘のお泊りですが、久遠は次のような感じだと把握してます

1、好感度の上がった量に応じて口説きスキルの経験値が入る
2、好感度が高いほど安いプレゼントは受け取ってもらえなくなる
(安いものだと上がらなくなるため?)
3、好感度一位で口説きスキルがある場合のみお泊りコマンドがでる。
4、しばらくあわないで居ると好感度が下がる(ような気がする)
5、口説きスキルが高いと酒場娘と飲んだとき酔いつぶれにくくなる
6、お泊りは行動力フル回復で何回でも連続で出来る

通常の回復(ミルク+ハム)だと46しか回復できないのでお泊り一回で500でも600でも回復できるのはとても楽なのです・・・が・・・

ここまでで1億近くつぎ込んでる気がします(汗)

投資戦なくてお金余ってるからなんですけど、ちょっと遊びすぎかなぁ
B!
COMMENT
狙ってる人の居ない酒場娘なら、4Mのアクセ一個でお泊り可能になったりするとおもいますよー

ケープで鋳造上げのときとかは案外いいかも?
( ̄□ ̄;)ガーン!!
ま、負けました・・・。_| ̄|○

仲の良い酒場の女の子とお泊まり!?!?
なんですか、そのアダルティーな内容はっ!?

ちなみに、ワタクシは、どこの酒場にいっても皆素っ気無い対応サレテマス・・・(´д`)=3ハー。。いっつもご無沙汰ばっかりだからかしら・・・。

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/89-8551af52
