ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

« 武器占い    酒豪 »

スポンサーサイト

B!

続:ドレスアップ

以前、セウタに1億投資で始まった、郁愛ドレスアッププロジェクト

土曜、日曜にひそかにプロジェクトの一環として
郁愛の街めぐりツアーをして、冒険爵位を取得し、冒険Lvを8にしておきました

そして、商用大型キャラック(冒険8商人28で乗れる船)
を造船してもらい、戦闘用に改装してもらいました(砲門42船員135)

で、今日リスボンで戦闘系に転職し、カナリア沖で戦うこと30分
戦闘レベルを10にして、爵位も見事にゲットしました。

これで投資6発見1戦闘1で爵位が6等勲になったので、ようやく念願のウェディングドレス他が着れるようになりました

とりあえず、寝る前にあわててかったので結構適当ですが・・・
郁愛ドレスアップその1


バザー専用キャラなんで、今後も色々外見変えて行きたいなーとおもっております

大航海は服装の組み合わせがかなり豊かなので凝ってみると楽しそうです
スポンサーサイト
B!
COMMENT
最初にペルシアンドレス着たとき、当時ホラズムランカーだったギルメンが取って置きで買って大量に買ってきてバザーしてたのを衝動買い&販促で買ったんですよ~(笑)

めちゃめちゃ可愛いので今でも着続けてます;

商売敵・・・
なるほど、そういう風にみえちゃうこともあるんですねーTT
バザー専用キャラといえども服装はタイジ!
神代舞衣さんがペルシアンドレスを着ていたのを見たときは感動しました。白シャツはいかにもって感じでちょっと寂しい!

そういえば最初に郁愛さんを見たときは、「舞衣さんの商売敵投登場…?」とか思ってました。くっ恥ずかしい…。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/90-3b575ea4
