ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[日記] リアル近況

こんばんわ。久遠です。

しばらく更新が途絶えそうなので近況報告です。

長年出向していた某メーカーの某開発部が再編されることになり、別の場所へ出向&引越しをすることとなりました。

次の勤務地は現住所から2時間半ほど通勤時間が掛かるのですが、それが決まったのも先週末というあわただしさで当然引越しが間に合うわけもなく・・・・半月ほどは2時間以上通勤に費やす日々となりそーです。

そんなわけで終わるまでの間は時間が取れそうもなく、しばらく更新が止まるかと思いますが本人はたぶん無事に生き延びると思いますので、しばらく見守っていただければと思います。

まぁこのブログそんなのなくてもしょっちゅう更新とまってますけど・・・

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/906-3b6fc725
まとめ【[日記] リアル近況】
こんばんわ。久遠です。しばらく更新が途絶えそうなので近況報告です。長年出向していた某メーカーの某開
まとめ【[日記] リアル近況】
こんばんわ。久遠です。しばらく更新が途絶えそうなので近況報告です。長年出向していた某メーカーの某開
