ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

元素占い

しーちゃんのところで紹介されていた元素占いやってみました

原子番号
64
元素記号
Gd
元素名
ガドリニウム Gadolinium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Ne ( ネオン, 10 ),Cl ( 塩素, 17 ),Ga ( ガリウム, 31 ),Tm ( ツリウム, 69 ),Tc ( テクネチウム, 43 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。


んーー
案外当たってる?
むしろ、こうだったいいなっていうような内容だけど(笑)
スカイブルーは普通に好きな色なのでちょっとうれしかったり
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/92-cfd85eeb
