ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

ぶつ森三日目

右も左もわからず開始して三日目です~

このゲーム、お店が8~23時までしかやてなかったり、一日で出来ることが制限されてたりで、少しづつ長く遊ぶように作られてるのね。
最近すっかりライトゲーマーなのでのんびり少しづつ遊べていいかも。
(大航海の合間にちょくちょくと出来るしね)

ここまでで登録したおともだちは5人。

ヒコたんにマリオの家具をもらったり
ひかたんにさくらんぼの実をもらったり
かろとんに花の種売ってもらったりとしてまふ

最初二日はとりあえずなすがままやってたんですが、今日(仕事中に考えて)作りたい村のスタイルが思い浮かんだので
今日からはそれに向かって驀進する予定です
(スローライフなのに・・・)

某カロトさんほどシムシティにやるつもりはないですけど(笑)

どんな村にしようとしてるかは・・・実際に見に来てくださいな♪
(まだまだですが)

色々考えていたらふと一曲浮かびました(笑)↓

花がありますか~ 花がありますか~
あ~ああ~あ~ああ~あ~花が
あなたの村にはありますか

いくら植え換えても 蹴散らされる思い
あ~ああ~あ~ああ~あ~花をぉ タネを買い占めて植えるんだ

人のタネを買い占めてでも
そんな気持ちなんです

くおんの村に 花をください
とても綺麗な花をください

ラララララララ ラララララララ


元ネタわかった人
コメントするよーに(笑)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
遅ればせながら
森、登録させていただいたッス。

ちと最近は変な時間に爆睡してたりして村にお邪魔できなかったけど、また機会があれば宜しくお願いいたします、桃を(笑)

ちなみに余談、ワタクシ、ブルーハーツの甲本ヒロト氏と出身中学が同じだったりします。以上、トリビアをお送りいたしました。
だれもわからなかったらしい・・・Orz

ブルーハーツの「星をください」
の替え歌でした。
マイナーすぎたかな(笑)
名曲なんだけどなぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/95-861d6489
