ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

虫歯

虫歯がいい加減やばくなってたのですが、仕事と教習所でなかなかいけなかったのですが、今日は行ってきました。

左の下の歯が、治療跡から進行して神経到達
右下の歯は5,6年前に神経抜いたんですが、噛む度に猛烈に痛む状況で左右どちらも噛めない状況で・・・・

で、左下の歯の神経抜いてもらったんですが・・・・

死ぬほど痛かった(泣)

いやねもう、飛び上がるというか悲鳴級。
麻酔、8回ぐらいしました・・・でも最後まで痛かった(泣)

痛いままほっといちゃいかんですね、マジで。

しかし、今日行った歯医者、対応はすごくいいんだけど、治療はなんか怖いなぁ;

すげぇ混んでてめっちゃ急いでやるし(泣)

でも、背に腹は換えられない・・・

虫歯に効く特効薬、発明されないかな(泣)

ちなみに、神経抜いた跡、治療前より痛いです・・・
(神経ちぎるんだから当然だけど)
以前も神経抜いた跡、化膿して今も響いてるので(右下の歯)
すんごい心配デス。。。

ちなみに、今日は6時に会社でて、そのあとすぐ歯医者いったのですが
帰ったのが9時で麻酔切れたのが11時過ぎなので夕飯抜きです・・・
マジ腹減った(泣)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/96-b07a7f36
